lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

鬼神払い

今年のハロウィンは…🎃


鬼神だらけ……🎃


ポルターガイストには、合うし…🎃


なんの話かと言いますと、

ハロウィン🎃10月31日、

日も落ちる頃、どこからともなく子どもたちが仮装して家のベルを鳴らすのです。


私は、一日置き断食の日

仕事疲れも加わりベッドの中…


夫が100人以上は来たであろう子どもたちの対応に大忙しだった模様……

買っていたお菓子が全てなくなりました。


引っ越しした家の近所は、ハロウィンでは有名なところだったようでした。


その夜……


真夜中……


ドシャ〜ン…


ものすごい音が聞こえて身体が落ちたような感じがしたものの、あまりの疲れの為か、夢であることにしとこう〜


3時45分…朝

アラームがなり目覚めたものの、身体がなんかおかしい…


隣の夫がやけに頭が高いところにいらっしゃる〜


霊的にも夫は素晴らしいのか〜


等と思って、ベッドから起き上がり、すべての謎謎がやっと解明されました。


真夜中の音は私のベッドサイドが壊れてマットレスが落ち込み斜めに傾いていたのです。


11月の1日、つき始めっから……

条件が足りない……

そういえば車が道路脇に出っ張っていた木に思いっきりぶつかり、治したばかりのバンパーの一部がなくなりポッカリ穴が空いているではないか……


踏んだり蹴ったりのハロウィン🎃前後……


鬼神たちにやられっぱなしも悔しいもの、念力を集中させて通勤道路の出っ張っていた木が三ヶ所あったところを日の出前の暗い中、車のライトを頼りに…集中力!


見つけた!


鬼神も、笑っているかも!


2000年前、イエス様の誕生以前から発祥はアイルランドとか教えてくれた人がいた…


鬼神たちのお祭りが古今続く……


その深き意味は誰も知らないかも…


サタンの種はどんな実を結ぶのか?


鬼神払い!


霊も、厄介だけど、生き霊、人間はもっと厄介…


悪魔に取り憑かれた?


それすらも気づかず共に過ごしているかも…


悪魔は誰が嫌い?


誰を無視したい?


今年のハロウィンは、壮絶な日でした。


皆様のお幸せお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する