lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

はじめまして春です。

究極の霊界交信…

それがまさに祈祷。ではないか?と思っているものです。


文鮮明氏、真の父母様、この方の思考回路こそ、霊界を良くご存知だと思う次第です。


この方に勝る者なし!


霊的に自分は素晴らしい!と思っている人はジェラシーですか〜


霊界も段階があるんでしょうね〜


霊界には誰がいるのでしょうか?


私にはまだまだ遠い、陰謀説の中のサタンたちからは見向きもされてない気がします。


霊界も域を超えたらまたそこにはサタンが待ち構えているのでしょうね。


神様を求めない人たちは別として、神様を求めて信仰生活し、魔と闘う人たちは日々がたたかいなのです。


神様を知ったがゆえに……


この頃の私はダルメシアンの春ちゃんのおかげで元気です。

マンネちゃんが小さい頃、よちよち歩きで満円の笑顔で私に向かってヨチヨチ一生懸命走って来た頃が思い出される〜


春ちゃんは私を見るなり跳び上がり喜んで迎えてくれている気がする。犬の気持ちはまだまだわからないけれども……

犬は不思議な動物だな〜

人間と相性があうんだろうなあ〜


私は犬ならどんな犬でもいいけど……

夫は春ちゃんを見ては、こんなに立派な犬が来てくれて嬉しい!と言います。


散歩に連れて行って疲れて寝込んでいますが………

外は寒いから……


私もいま、スターバックスでエッグノッグを飲みながら、子ども達とリラックスタイムです。


甘すぎずちょうどよい味です。


明日は春ちゃんはディケアーに行きます。


犬も社交の場で犬慣れしないといけないらしいです。


人も一人でいるのは悲しいですからね〜


韓国語の礼拝は身が引き締まる…痩せるのではなく…

霊的にアンテナの調節をしてもらった感じでした。


人生いろいろあります。

が…

生かされています。

たとえ惨めな気分を味わっても誰からも理解されず孤独でも、

神様がいつも隣にいて下さいます。そんな時ほど……、

そして私は春ちゃんの元気をもらいながら犬になった気分です。


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございます。


皆様の幸福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。