lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ありがとうございます。

ブログを読んでくださってありがとうございます。


カテゴリーはサンクチュアリ教会ブログ、だからといって説教じみたり、伝道のためのブログに、偏りやすくなる、よりも!

自由に、思ったことを書かせていただいています。


こんな人も!


なんかずれてる人…

そう思われてこそ正解です。


人はみんな一人ひとり、

神様の命を頂いてこの地上に生きていますから。


私の中にも何百人何千人……

数字で考えたらきりがない程の人間、ご先祖様のDNAがしっかり残っています。


宇宙の屑すら組み込まれているとか……


私の中でも戦っているのであります。

最後に私はどんなDNAをつかむのか?


神様をしっかり信じて神様のみ言も、暗記するくらいの先祖のDNAに、似るのか?

酒飲んで色事に飲み込まれた先祖の足跡を踏むのか?


私一人の中にどれほどたくさんの細胞があるか?

1日置きに食べる食事、毎日生きている限り呼吸する空気も、美味しくいただく水も、被造世界すべての環境にすら左右される私人間。


アメリカの天才校に行っている二世は言いました。

先生も同級生もほとんど神様を知らない。

サタニズムに近い…むしろすでに呑みこまれている友達もいる。

天才であっても、神様を知らない天才は末恐ろしいのか…多分……


大学生の二世は言いました。教授は、レズビアンが多いと。


神様がわからない。


思考回路頭が良すぎて神を知らない終着世界に突入するのか……知識欲ありすぎてか?


神様を天使と思っている、

これはまた、多神教の世界か?


霊感を働かせ霊を感じる事はできないわけではない…

確かにいるたくさんの霊たちをキャッチしていたらきりが無い霧の中。

むかしはよく霊感が働きすぎてその度にお経を唱えていました。


聖書と出会ってからはキリスト教に引かれる、引き寄せられる、聖書、置いておくだけで聖なる力を引き寄せてくれているようでした。



神様を探し求めなければ、私の中のDNAは、多いもの勝ち。

全てに意識はあるかもしれませんからね。


水…コップに入れて文字で書いて賛美するとその如く結晶は現れる。

ましてや人間は?


夜の隣のシティーを車で走っていたところ、コンサート待ちの人たちを見てビックリ転んでスッテンテン!


みんなおんなじ雰囲気…タバコの煙を隣の人たちに吹き付けたり騒いだり、見に来た人たちの姿形がみんなおんなじに見えて異様だった。どんなグループが来るのかなあ?

多分似た者同士、類は類を呼ぶ、人は一緒にいて歌を歌い聴く、その波動はその人を同じように形つくるのか?


統一シックもみんなおんなじに見えていたことだろう。

蕩減時代のみんな一緒の姿形……

この頃では、シック?違う?

見分けるのが難しかったりしますね…

時代が少しづつ変わって動いているからでしょうね。


変わらないのは今も、昔を偲び変われないままのご自分を引きずり、自分が頑張って行けば良いものを、人をなんとか動かそうとする…

方もいますね…

自分のことはさて置いて人の為に尽くす?

自分の家庭の為に尽くしてから、人の為に生きたらいいんですよ。


あなたの家庭ですよ。

問題は人ではなく私です。



そういえば私のブログの記事が変な事になっているのがありますが…

脅した事が癪に触りましたか……


あなたの事と思われましたか?

気づかない人です、悪しからず。


話は変わり、


神様がはじめに言われた。

言われたとおりにすべてが造られていった。

祝福もされた。

神の言は、創造力の源だった、今も、神の言は、私を作り変える…

心身も、スピリッツも、すべての根源は神の言葉でありそうだ。


お父様も、すべてを犠牲にされたから!

為に生きる!


それこそ謙遜な傲慢では?


お父様の祝福を立派に守りお父様のみ言を韓国語で勉強する。


報告会〜お父様のみ言葉を目的の為に選別してくださった、それはもう、借金の取り立て?に近かったりして…


心を鬼にして言いました!



北朝鮮はかつてはキリスト教伝道が平壌の奇跡とまで言われていたそうな、再臨の主を待つ人たちの精誠が、どれほどだったか?


真の父と偽りの父


時間が過ぎるとどちらの父についていくべきかハッキリ現れ、悟る人は悟ることでしょう。


ましてや今の家庭連合も、

お父様の祝福を守りたい人はお父様の遺言を選択してこそ正解でしょうね。


お父様を消したい人は早く自分の心を見つめて正直になりましょう。


みんな一緒にはいきませんよね。


私はリーダーだから!私は執事ニムだから、畏れ多い教会長ニムだから!

長〜難しいですよね魂を砕くことは………


それでも我が道を行く!

頑張ってください。でもね、あまり人を怖がらせたり不幸にするような事、

夫婦を引き離すような事を勧めるのは止めましょう!

お父様から頂いた夫婦の契りですよ!

夫婦がともに成長するのです。歩調を合わせて、出来ないことはない!お父様によって結ばれた夫婦ですからね。

勝手に離婚し勝手に生きてきた?事情が大きくても、人から見るとなんとも小さく見える時もあります。


人はね、心配しているふりしても、ご飯を食べたか?関心無い、自分の腹が減ったことだけ関心があるのです。


勝手気ままに生きて今更〜

わがまま、子供がおもちゃをほしがる姿に、ちょっと似ている。


神様を畏れ神様の働ける謙虚なリーダー……

ならば人は来るなと言っても来る。かもね。


あなたがしている事はあなたと同じ道を進めていることなのです。


わからんかもしれんけど……


絶対わからんやろうね…


死んでもわからんとが人間やろうね…


家族に痛みを持っている、その子のために手を取り合ってその子とともに祈ってあげてくださいよ…


人のことはその次、まずはあなたがもっと救われないといけないのですよ…


サンクチュアリ教会がまた家庭連合とおんなじ道は、行かない、行かせない、

変わるのは家庭連合の誰かでもない、サンクチュアリで家庭連合の時の習慣性に縛られている私達です。


今日は土曜のなんと午前一時過ぎ!

今日は目が覚めています。


クリスマスのプレゼントを買ってきました。


人の縁は不思議なもの、いろいろお世話になっている方々に、ささやかなプレゼント……


ブログを読んでくださっている方も、どこのどなたか存じませんが、こうしてライラックのブログに立ち止まって訪ねてくださってありがとうございます。


今年はどんな年でしたか?

残り少ない日々お幸せでありますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する