lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

騒々しい師走?

昔、ブログにもチラッと書きました。


夫の霊的体験は、日本とおおいに代わりありと、読んでいる私です。


日本食スーパーでの事です。

品物の香りを嗅ごうとした途端、腰のあたりを空手チョップを、受けた衝撃で腰が砕け落ち、立ち上がれなくなりました。

その時同じ店内にいる娘が、客の中に腰に銃を持ってショッピングしているおっソロしいおじさんがいるから気をつけて!

と電話をもらい、なんとか気を取り戻し立ち上がったようです。


その後、私達がむかいの店に行ってショッピングしているところへも、堂々と銃を、腰に着けているではないですか!

誰も気づかないのか?


何事もなくショッピングは、終わりましたが……物騒な師走の一日でした。


映画ゴーストのように、強い想念を持つ霊が夫めがけて腰へ空手チョップを与えたのかも…、


師走ですからね〜


霊界も騒々しいのかもしれませんね〜


みなさまもお気をつけくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する