lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ゾットする

素朴な質問です。


土地所有を、家庭連合は認めますか?


土地の所有は教会?

まだ?


ちょっとはかわったかな?


亨進ニムはサンクチュアリの礼拝で、土地所有者になりなさい!


驚きですね!


家庭連合かつての統一教会を、脱出して、救命ボートに乗り込んで、お父様の遺言を信じて三代王権につながった方が言いましたよ。


「昔に帰る?そこはゾッとするところだった…」と…


愛のかけらもない…そこは昼の神様が集まって神の愛する人たちをコントロールする…

北朝鮮を、知りたければ、かつての統一教会…今の、家庭連合、そこには神様は、いない…いるのは昼の神様信仰。


ゾットする!本音を聞きましたよ。


サンクチュアリ教会へ救命ボートで大海に漂い、後ろを振り向く…なんてしたくない…

なぜ?

ゾットする…


お父様はいない…


亡霊たちのすみかになってしまったのか?


それでも、底まで、知らない、感じない、方々は、

笑って喜んで、何でもあります、ひとりさんのお話も良い話でしたね!なんでも大丈夫!

昼の神様でいっぱいです。

健忘症の現れか?

痴呆の初期か?

痛みなど感じない躁状態。


一生懸命、

精誠を尽くした人


そんな方も家庭連合には帰りたくないそうですよ。

ゾッとするそうです。


土地を買い、コメを作り、腹いっぱいご飯を食べさせてあげれるように、祈祷している方が土地を買ったらどれほど世のため人のためになるか?


愛の減少感…これはなんとも醜い、霊的に最低な姿を見せられます。


人は愛の減少感には生まれつき敏感です比較能力ありすぎです。


何故?神の愛するものが犠牲となり孤独で迫害の道を行くのか?


真の愛……ゆえでしょうかね…


精神的にも、霊的にも、大変なときは、距離も置くのもたまにはいいですよ。


ゾットする…方も


救命ボートで離れて正解でしたよ。


わかります…その世界…


ゾットさせている人は人をゾッとさせているとは微塵も感じないのですからね。


そんなもんです。

そんなところです。


神の愛は…崇高な神の愛は…


シンプルで、平凡で、平安なところ、家庭の中からかもしれませんね。


夫婦円満。

一夫一婦で、二人の人が入る国


天一国。


シンプルです。ね。


皆様のご家庭に、

神様の真の愛のご加護がありますよう

お祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する