lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

XJAPAN

この頃思ったこと…

私事ですのであまり興味のない方はスルーしてください。


この年になって…

同じ年代…

X JAPAN…

すごいグループがいたんですね。


始まりの破滅的エネルギー…

それはどこからきたのか…


堕落天使たちから来たのか…


YOSHIKIを神様と、いうファン女性がいました。

昼の神様…


昼の神様信仰…


私も神様を、求めてなかったら…

XJAPANの、ファンになっていたかも……


傷ついた心…


小さい頃はちょっとしたことでも傷つく…

私らの年代はそんな時代を生きていたのかもしれない

共感する何かがある…


そして、彼らが築いた功績は、共感、接点、何か?を超えて繋がる…


高音のボーカリスト

洗脳…されていた…


洗脳も人をコントロールする為にあらゆる分野でなされていると言ってもいいのでは?


いつもは、天一国の国歌を口ずさんでいるのに…今日はなんと…XJapanの、ENDLESSREINSを口づさんでましたよ…


日本にこんなすごいグループがいたんですね…


感動しました。


もひとつ驚いたのが、XJAPANのファンで、自由に追いかける為に仕事も辞め、会社のオーナーになった方もいました。


昼の神様信仰だ!と思いました。これぞ!


サンクチュアリと、何も関係のない、この頃気になったグループのお話でした。


ここまで、読んでくださいましたか?

ありがとうございます。

お幸せをお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する