lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

海洋レジャー産業と趣味産業

驚いた、びっくりした、

そうとは知らなかった、

そうだったのか…


お父様を、知ってるようでも、案外知らずに、思い込んでいたり、ご子女様に対しても思い込みの世界の中に揺るがなく立っていたり、


なかなか、頭から離れないみ言を考察して見たりしました。


文鮮明…お父様と呼ばれ、メシヤと呼ばれ、

私はよく知ってるつもりでも、生涯路程を何度も何度も聞くうちに思考回路は誰よりも知っているつもりでいたものです…


が、ここで、なんとも、捉えがたいみ言を、見つけてしまったのでございます。


何度か読んだと思うのですが、忘れていたのか、あまり心に残らなかったのか……


それではびっくりしたマルスムをここに記しますね


『釣りがなぜ刺激的かといえば、血を見るからです。どれほどストレスが解消されるか分かりません。ハンティングも同じです。そうでなければ、現代人のストレスをどのように解くのですか。血を見るということは衝撃的です。昔ローマの人々がなぜ残忍だったのか知っていますか。引き裂かれて死ぬ人々の血を見てストレスを解くことができたので、それを喜んだのです血を流すのを見れば「ワッ!」と細胞が一度にひっくり返りますそれでストレスがいる所がなくなって逃げるのです男として生まれたものが釣りをすることができずハンティングをすることができなければ女性と同じです。その様な男とは絶対に一緒に暮らすなというのです。』『人間が文化生活をすればストレスがたまります。これをどのように解くのですか。説明するだけではできません。刺激です!刺激は血を見る以上のものでなくてはなりません。血がはねて小さな肉片がくねくねするのを見る瞬間、ストレスのようなものはたまっていることができないのです。逃げ始めるのです。ハンティングもそうです。ツナのようなものは、大きさが雄牛の三倍にもなります。そのようなものがのこぎりでひかれれば、血が飛び散るのです。その時、海を見れば真っ赤に変わります。そのようなときには、詩人のようになるのです。女性が見れば「ああ、神様!ああ、ああ…」と言いながら気絶するかもしれないのです。それくらいぞっとしますそのような所ではストレスがたまる余裕がありません。完全に除去されるのです。それだけ刺激的です。』


私の頭の中から離れませんよ。


海洋レジャー産業と趣味産業のみ言より

みなさんはどんなこと感じられますか?


深い潜在能力

人間の深さを感じさせられるみ言だと思うのですよ〜


私の人生の中で涙が止まらないくらい悲しみの中に入り込み、抜け出せなかった時……

ナイアガラの滝の前ではなんともちっぽけな自分


私の中の悲しみはナイアガラの滝のゴウーーーー

音の中とともに掻き出され綺麗に洗い流されたのか……


それから二度とあの何とも言えない心とはおさらばしたかのようでした。

大事なものを亡くした悲しみは、たしかにあったけれども…

ナイアガラの滝

悲しみが止まらない時のスポットかもしれません。


『血』イエス様も流された…


今も世界中で流されている『血』


お父様の思考回路は深い…


そう思ったものでした。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する