lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天運がある。

スーパーボウル


ペンシルバニア州のチームが、優勝でした。


ニューイングランドは負けました。


毎朝、3時半から活動開始


習慣とは恐ろしく、スーパーボウルの時間に寝てしまってゲームは見れませんでした。


夫…ニューイングランドが負けた〜

私…どこが勝った?

夫…フィラデルフィア…

私…

フィラデルフィア?

そこはもしかして、ペンシルバニア州?


夫…はい


私…

やっぱりペンシルバニア州は、運勢があるね〜


夫…

そういうと思った!


二人で漫才してます。


スーパーバイザーは、朝のミーティングの時間、


とてもディプレッシュですが…


なんか活気のない職場の一日でした。


私は、フィラデルフィアが、優勝してウキウキ!

やっぱり天運がある!


と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する