lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

人間の生と霊魂の世界

『神様が笑えば全体が共に笑います。霊界に行けばそうです。霊界に行けば直感の世界と同じです。神様が喜んでいるのか、そうでないのか、今日は気分が悪いのか、良いのか、すぐに分かります。地上世界に何かあって喜ぶのを見ると、全体がふわっと膨らむというのです。ぽんと浮かぶというのです。 』人間の生と霊魂の世界より


この世の君であるサタンが笑えば地上の悪人たちもともに笑うこの世はそうですね。この世は間接的な感の世界です。サタンが喜んでいるか、そうでないのか?今日のサタンは気分が良いのか?悪いのか?すぐにわかりますね。この世に何か

あってよろこぶのをみる全体がふわっと膨らむといのです。ぽんと浮かぶというのです。…


私も、神様!と言いながらももしかしてこの世の君と、共に居たりして…

信仰の道ほど正直に生きないとボロの出る道はない…


お父様も、探しながら歩まれたみ旨の道


誰もがおんなじ道ではないかも…

自分を知って神様が私だけに与えたミッションを探して、神様を証する者になりたいと思いませんか?


韓日家庭の私は韓国人と交流する中、日本の良い所を教えたいし、こんな日本人もいるのか!と感動を与えたい!私の為に?いやいや、もちろん神様のために、そしてこの祝福を与えてくださったお父様の為に。


そんなこと思っていますよ


今週も、一週間のスタートです。


みなさまも神様を探して幸福な日々をお送り下さいませ〜

×

非ログインユーザーとして返信する