lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックの花のように美しい天の香りを伝えるブログになったら良いのに

4月の、なごり雪


ここ何日か、春らしい良い天気に恵まれていたのに、朝からsnow〜


昨年の夏に引っ越しして来たので、

どんな花々が、どんな所に咲くのやら?


わくわくしながら春を昨日まで待っていましたが…


ヤードには雪がつもっています。


ダルメシアンの、ハルちゃんも

黒茶色猫のあいちゃんも


みんな元気です。


鳥の餌カゴにも、やっと鳥たちが訪ねて来ています。


昨日はサンクチュアリの方が家に訪ねて来られ、


紫色のヒヤシンスを、お土産に持ってきてくださいました。


いろいろお話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


こんなふうにブログを書いてみるとのんびり気分が出ているようで、こんな書きかたしていこうかなあ〜


ライラックの花のように、美しい天の香りを伝えるブログになったら良いのに〜


葉隠武士の末裔


武士道ブログでしばらくスパッ!と切り込んでいたので方向転換して書こうかなあ…


サンクチュアリの方からも嫌われていたりしてね。


インスピレーションは、パッ!とひらめきますが…



書きたいことがムズムズ…虫が知らせてきますが


じっと我慢の時も必要かと思います。


今日は、私の住むアメリカはニューイングランド、ボストンから車で一時間ぐらいの町に雪が降りましたよ〜


という、のんびりしたお知らせと、


ブログを読んでくださっている方へ感謝の気持ちをお伝えします。


そして、皆様のお幸せをお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する