lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

出演料1000ドル

出演料1000ドル


アマチュアでなく、プロの演奏を聴きに行ってきました。


ヴァイオリンと、チェロ、そしてピアノ


子供の通う学校が毎年招待しているそうです。


お金は学校をサポートしているスポンサーが出所らしいです。


プロなので上手な事には間違いない


けれども、私が感動したオーケストラの演奏は、かれこれ何年も前になりますが子供の通う

アメリカの高校生達のオーケストラでした。


痛みが酷いときでした。


しかし不思議と、ヴァイオリンの音色は神経血管、私の細胞内まで音色が波紋となる感じでしたよ。


それから特にクリスマスのコンサートは、参加していました。


そういう訳でコンサートは疲れていても参加したいと思っています、疲れているときこそ癒やされます。


サンクチュアリで、聖和式があったようですね。


ユーチューブに、アップしてくださってました。


ヒョンジンニムの姿が痛々しい…

痛みで、傷口を押さえた姿…


早く回復しされますようにお祈りします。



私の住むアメリカは東部ボストンの近くは、雪が降りました〜また〜また〜

あすも雪の天気予報です。


会社が景気が良いのかワーカーたちにボーナスが出ました。


ボーナスなど一度もなかったそうですが…


傲慢でなく謙虚にふと!思いました。


運勢がある!経済の!なぜ私がいる所は金が回るのか?


神様!


お父様のつくられた会社に運勢がドッ〜トくる前に、角度をずらして私の務める会社に天運の矢が当たったようです。


そんなこともあるさ〜と天からのお声が〜

精誠を尽くしていくときっといい事ありますよ。


新約聖書のほとんどを書いたパウロは、イエス様が生きている時は反対派の位置

に立っていたのが、復活したイエス様に会って聖霊のお導きでしょうね、キリスト教の神学の基礎ですね。


だから、生きていた頃のイエス様とは心情の因縁がなかったから霊的復活に偏った神学ができたのかな?


これは私の独断と偏見かな?


お父様とも、会いたくとも会えない、ましてや、これからの信仰を持つ人、2世3世たちは、天聖経から訓読会からしか出会えない…

霊的に出会うと言っても、奇跡が簡単に起こるわけでもない…


私などは直接お話した事もない…


それでもここに居る…いるだけ…


いるだけでもいいのよ!


それは数を増やしたい人の実績を作るための方便かな?


ボスを守る為にそれぞれがそれぞれの思い込みをいかにも現実味を付け加え、人間の弱みを上手く利用しながらそれらしくドラマを創る…


真実は少数派…幹部と言われ真のご家庭のすぐ近くで過ごしていた人たちが知っている…はず!


その真実の意味を少し私なりに考えてみました。


平凡な世界を愛する王様


喜怒哀楽も神様と共に分かち合える神様の愛してやまない息子…


それを、天宙に広めるため、サタンの子たちを連れてくるため…誘拐か?試行錯誤してカリスマ化し、いかにもこの世の君のように侍っていたのかな?


王様にはべる…使える…

その思考回路も…韓国の王様に侍ったDNA、日本の大名、将軍たちに侍り、彼らの為に命を掛けたDNA

からなんとなく出てきているのではとも考えられる。


本来、メシヤが再臨される宗教背景はキリスト教。

キリスト教の信仰生活の延長

平和の王、三代王権に侍るのではなかろうか?


神を愛し、神の愛する、人類を愛せる人はたとえ、銃を持っても安心感がある


しかし………

韓国の王様に侍り日本の侍精神は、無茶苦茶な思考回路に向かうこともあるのではなかろうか?



知ってることがつなぎ合わせた思い込み?


真実を知ってる人は真の家庭とその近くで侍った幹部たちか?


韓オモニも、自分の信仰観を思いっきり正直に嘘偽りなく心に思ったことを語られているわけです。


真の父母様が語られたお言葉は全てみ言、何年も思考回路がマニュアル通りにつながっている人たちは、なんの問題も問題ではないすべてが新しいみ言なのですよね。


ヒョンジンニムも、叫ばれました。


幹部たちが黙り込んで様子を影で木陰に隠れて伺っている様子が…


お父様を知らない世代がはたして真のご家庭をどう思うか?


天使長達が、羽の生えた可愛らしい天使の姿でそんな世代を養育するのでしょうか?


再臨のキリストの家庭は消えて無くなれと思いながら〜


悔しくもないですかね?


また歴史が繰り返されようとしているのですよ?


真の家庭を消し去って…イエス様を歴史から消し去ったように…………



私の想像ですがね…


最後までお読み下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する