lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

空模様

お父様を慕う兄弟姉妹たちのブログを読むと、この人は本物の!そう感じたら力が伝わります。


この人は?この方は?


いろんな次元でパワーを発信されているのですね。


この頃私のブログも、訪ねてくださる方のおかげで、

書かせていただきます。


ブログを読んで疲れない、為になる、重くなく、軽い、

人気ブログは動物たち、Simplelife、等ですね。


宗教とかは重いのでしょうね…


日本サンクチュアリの、江利川会長の礼拝で、二世たちの祝福の基準、罪の基準が、語られていました。


規則、法、は、守るためにあるのにこの世は破る為に忙しく、抜け道探すのに目を光らせている気がします。


罪の告白も、人間にする事ですから、一度告白してしまったら、罪の告白か、弱みを握られた事になってしまったりして…


私は神様に報告したつもりでも、周りはすべて知っている、のに、知らんぷりしてくれている?


兄弟姉妹関係が弱みを握られた者と弱みを握ったものに分けられていたのかも…


人の悩みなどを聞くことは技術も必要ですよね、


神様に祈り

罪の告白をし

神の許しを実感したり

神に導かれることを感じたり


とりなし人



告げ口する人


お互いが天国へ行こうと必死でしたね


みんな天国へ行きたい、しかし………先ずは私から!ですかね…


お父様は、罪の許しを何度も何度もくり返しくり返し、また恩赦だ!また恩赦だ!条件!条件!


罪の基準をつくり

罪悪感と、脅迫?強迫?観念に囚われてしまった祝福家庭…


夫が、妻が、酒を飲み、浮気をする世の中の血を受け継いでいますからね…


奴隷たちは楽しみがないのです。


酒を飲んで浮気をする事まで取り上げたら死んでしまうのでしょうか?


奴隷精神だからです。



王になるためには雇われものや奴隷たちのように酒に酔っ払って国は動かせないから飲まないように

教会の人間関係は、本来、王と王妃を作るためのスピリットが根本的な関係であってほしいですね。

コントロールされる人とコントロールする人ではちょっとつかれますよね〜



サンクチュアリにいる今だからこそ、神様と、ともに生きている!いつも神様がともにいらっしゃる、


そう思えたらいいなあ〜と考えてます。


人間関係も、愛の減少感が、入り込むとややこしくなりますね。


教会でも会社でも学校でも、家庭の中を見ても、誰かと比較しては愛の減少感〜

逃げて、ごまかして、クールに振る舞っても、人間は何かと堕落性本性、ルーツがどこから来たのか、認めたくないのが私なのですからね。


数日前、家の前をパトカーがゆっくりライトをつけて昼間っから巡回?

と思ったら今度は、ランナーたちが走っていきます。


道路の脇にはテーブルを備えペットボトルのお水が準備されていました。


アメリカ人は、マラソン大好きですね〜


私も庭に落ちている小枝集めをしました。

どんぐりの木が多いので、スクロー達も食べるだろうけど、どんぐりでなにか料理できないものか?


ゼンマイ?発見、そのままにしておこうと思います。


昨日の空模様はなんとも不可思議なものでした。


ものすごい雷雨、

夜の8時過ぎ、空がやけに明るく東の空がやけに輝いていました。


こんなこともあるもんだなあ〜


空を眺めながら思いました。


ブログを読んで下さりありがとうございます。


家族仲良く夫婦円満にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する