lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊界通信なんかも出てきたりして

ところで、祝福家庭の中で、ホントに神様と共に喜んで感謝して、そしてまた、ご近所、もしくは、会社、学校で、???この人は、なにか、普通の人とは違う!


一緒にいて学ばされることがある。


なぜ?この家庭はこんなに素晴らしく、こんな家庭を作りたい!


そう思わせる祝福家庭が、いらっしゃったら証ししてください〜


しかし………現実はそう簡単には上手く行かない。


宗教を求めること、尋ね歩く事、求道とでも表現しましょうか、


何かしら、悩みがあって宗教の門をたたくのですから…


それとも、あまりにも人が良すぎて断りきれず、言うとおりに宗教の中へ導かれた。


どちらにしても、あなたはスペシャルな人だから!

誰もが入ることができない、選ばれた人だ!

目に見えない神様、霊界の導きと言われたら、そうだそんな気もする!


心が純粋なんですよね。

美しい心だからこそ、人を信じてしまうのですよね。

目にも見えない神様も信じるんですよね。


メシヤも信じて言う事聞いてついてきたんですよね。


家族単位で信仰を続けるとなると、いろんな問題も出たり、一人で歩む人生ではないですからね。


家庭を天国にする為には?


家庭の中での何か葛藤があったりしたらちょっと苦しいですよね。


家族を愛せない…そうなるともう問題発生まで時間は待っていない!


自分は愛せるのに、子供を愛せない…

夫婦も他人と同じ…

もう問題発生まで直ぐ!


世の中のニュースは、鬼の様な人間もたくさん事件を起こしています。


誰もが信じられない!あの人が!あの家庭が!


予知能力なんかそう簡単にはみんなが持てるわけではないですから、虫の知らせも、ご先祖様が虫になるのか?


小児愛で事件を起こす犯人も、子供を虐待する親も、

人としてなにか問題多アリなんですよね。

結婚して子供を育てたら、小児愛など変態の心が自分の子供を通して変態から正常へと心が変わるのではなかろうかと思ったりもします。


結婚して家庭を持ち、子供を産み育てる…


当たり前のことが難しい世の中になっています。


子宝のイスラム教徒たちは、受け入れてもらった国で、たくさん子供を産み、一夫多妻で、過ごしていますが、これも神様の祝福なのでしょうか?


祝福二世たちは、婚期を逃したり、

借金返済のために働いたり、

もっと子供を産みましょう!よりも、少なくてしっかり育てる考えでしょうか?


元統一教会、今、家庭連合、そしてその分派たち、

大切な時間を、無駄にしないで、家庭こそ神様が共にある、神様の話が親子でできますか?


われこそは!

北のようにシックの僕達をコントロールする思考回路


完全に欲もなく、しもべを解放することが可能でしょうか?


霊界を動かしても自分たちの方へ〜来い来い〜


霊界通信なんかも出てきたりして…


人をみんなおんなじロボットのように考えてしまう、そんな思考回路こそ危険だったりして、、、


ホントの私を探しましたか?


私は誰ですか?


皆様の心がたくさんHAPPYでJoyで、愛されてる!実感の中で過ごされますようにお祈りします…よ。

×

非ログインユーザーとして返信する