lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックのブログからの報告

私のブログの中に、石鹸で鼻の穴を洗うというブログを、読んでくださっているようで…

なんでそんなこと書いたのか?


私は、多分人よりたくさんのレントゲン撮影、CTスキャンに、MRI検査、骨髄造影、心臓血管造影…


最近撮ったのは歯のレントゲン、間違えて二度も取られた…


ただでさえ、被爆しているのに………


そういうわけで、私は石鹸より、ベーキングソーダで鼻の中は洗うようにしています。


どんな因果関係か?


なんの根拠もないのですが、塩やら、ココナッツオイルやら、いろいろやっておりますが、私はベーキングソーダが、安くて体質に合うような気がしております。


だから、石鹸は…止めました。


ライラックのブログからの報告でした。


皆様もご健康でお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する