lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

天運

天運は今どこにあるのでしょうか?

感覚を研ぎ澄まし

天運の方向に我は行く

我も行く

季節の変わり目をカレンダーで見分ける人

生きていく中で感じ取る人

過去現在未来

お金の運は必死になって追いかけるのに

ましてや神様の天運。

天使天軍の蹄の音

大空を駆け巡る怒涛のような音と共に…

光り輝く黄金の霊人たち…

天運が共にある人を

悪は打ちます撃ちます。

だからこそ天運を守る人たちは強くなくてはなりません。

キリスト教時代は霊的に救いを受けました。

成約時代は霊肉ともに救われます。

我々はたくさんの訓練を受けました。

誰も受けたことのない訓練でした。

誰も行かない道を行きました。

誰もが行きたくない道でした。

今でも人は理解できないでしょう。

何か特別賞のために行ったのではありません。

天運が我々を呼び集め神様の働き手としてもちいました。

天運が見える時だけです。


傲慢や欲心、不平や不満、ねたみ嫉妬、恨み憎しみ、愛せない心…


それらが、コップの水のように溢れたら負けです。


天運とともに歩むものは天のものです。

神様の者は、神様に似ます。

悪魔の者は、悪魔に似ます。


神様と悪魔は紙一重というとき

神様と悪魔に向かう人たちの最後を予言しています。


神様の為に人類のために愛と誠を捧げた人が

今は悪魔の為に悪人のためにと憎しみの限りを尽くして訴えます。


神様は我々の髪の本数までご存知です。だれが、我々より我々をご存知ですか。


神様を見失う…

天運を見失います。


結果がすぐ出る運に、金運、交際運、家庭運、仕事運…運にもいろいろあります。


天運は神様の天運は、現在過去未来、すぐには結果を見ることは出来ないでしょう。

神様はオメガでありアルパなのです。

はじめでありおわりであるのです。


神の創造された人間も天運とともに生きることが自然ですね。

天運はどのようにして見つけますか。

平和な心をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する