lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

あなたはスペシャルですからね!

真の家庭…


祝福家庭が、頑張ってもどこかで引かれている目に見えないラインというものがあると思います。


祝福家庭と思われるブログをみていて、知ってること、感じていること、いろいろな考えを書いていらっしゃいますね。


真のご家庭も

自分のありのままに生きていらっしゃるご子女様方、

みんな一生懸命ありのままですね

正直になって気持ちも楽になったりして…


亨進ニムの韓国語礼拝を、ユーチューブで聴きました。


まだユーチューブを、聞いています……



亨進ニムが、これは良い!


みんなそちらへ流れる〜

あれも良い!


あちらへ流れる〜


今は、国進ニムの銃の思想を、信仰的にアピールしていますね。


徹底的にキリスト教の牧師を叩く時は容赦なく説教の中で語られていますね。


それを聞いてそうだ〜!


その思考回路を自分の思考回路につなげる。



ふと、十字軍と言う言葉が頭の中に浮かびました。



亨進ニムが、お父様の願われる、祖国統一、真の父母を中心とした天一国実現に向けて走っていますね。


若い!エネルギッシュ!


若い二世たちが三世たちがたくさん集うといいですね。


北朝鮮が、アメリカとの対話に躊躇しているのか?


韓半島平和統一ムードが雲行き怪しい?


韓国人に聞いてみたら、韓半島統一で浮かれていたののも束の間…


北を甘く見すぎた?正解!


始めっから話の、次元が違うのですよ。


何センチの次元ではなく根本的にすべてが一般論を信じる日本人、韓国人には、到底理解不可能な思考回路で生きている人たちなのです。


まるで統一教会にとても似ている思考回路。


夜の神様を信じる統一教会と、昼の神様を信じる北!


似ているのです。とても似ているのです。


ミクロとマクロ、双子のように似ているそう思うのは私一人でしょうね〜


アメリカ人シックもボイスをもっと上げて行くべきですよ。


霊界が怖い〜

本音の一言で全ての人間関係が壊れたりしたらどうするの〜


壊したくない〜争いは嫌だ〜無くしたくない〜人もお金も〜


無くしたくないですよね……


あなたはスペシャルですからね!



それでも自分に嘘ついていたら心がだんだん心の具合が良く無くなりますよね。


心も体もスピリッツも、健康で生かさせて頂きたいですよね。


今日もご苦労さまでした。


家族仲良く夫婦円満にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する