lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

インターネット礼拝

今日から家で家庭礼拝します。

亨進ニムの礼拝をユーチューブで同じ時間帯で見ました。

とても良かったです。

時間も体調もゆとりがもてます。

l like!

インターネット時代の恩恵です。

グループでまとまるのもいいでしょう。

亨進ニムのみ言葉に集中したい方はインターネット礼拝をおすすめします。

子どもたちは家に私はサポーターグループに…

家族がバラバラなところで礼拝参加…昔に逆戻りしかねません。


組織とかグループとか目的があります。やはり中心者が立ちます。

その中心者の意向に合わせるのが組織のグループの発展と思い公的意識を発揮させます。

昔に逆戻りです。


私はインターネット礼拝賛成です。

子供はSOSの歌が大好きです。最後までゆっくり見れます。

喜んでます。

時代の恩恵活用してます。

感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する