lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の身体の痛みを親戚が分散して背負っているのか……

一週間の病気休暇が、今も継続中です。

私を見つめる心配そうな夫も、祈祷を、知り合いの方々にお願いしているようです。


私は…頭は冴えていますが、腰に力が入らない状態です。

腰が抜けたまま…

腰の固定ベルトと、杖をついてなんとか移動していますが………


体調が悪くなりだした時点で休むべきだったかな……

腰ベルトして無理したかな……


私の為に、祈ってくださるクリスチャンの方々…

不思議だなあ〜

日本人の私のために祈る……

可能なのか?

夫の一番上のお姉さん夫婦は韓国でも有名な大きな教会の、祈祷院の院長ご夫妻としていらっしゃるので…夫も祈祷をお願いしたようです。


まあ……余計なことは考えずに今回の試練を甘受しながら、忍耐の日々を感謝しながら……


夫は……

4人の子どもたちは……

一番下の子はバースデーパーティーの計画中です。

やることもたくさんあるのに…


今日も、子どもたち連れて、ダルメシアンのハルちゃんも連れて、夫は海釣りへ、でかけました。

美味しい刺し身を食べさせてあげる!

夫は心優しき人です………


こんな時…神様が近いなあ〜と思います。

一番大切な人たちが、わかります。

人間関係も、教会という組織との関係も

こんな時こそ、冷静に断捨離が行われるようです。


私の従姉妹が、職場で大怪我して三ヶ月以上も入院中だったようです。叔母が言うには命があるだけでも感謝だ……と。

叔父は明日霊界へ行くかもしれない状況です。

血のつながりのある親戚と、痛みも分かち合うのだろうか?

健康だったのに、突然の事故にあった従姉妹……

私の身体の痛みを親戚が分散して背負っているのか………。

父も風呂場で滑って肩の打撲…田植えの忙しい時期78歳の父は今も田植えの最前線で頑張っている。

打撲した肩にはサロンパスを貼り、無理していたら今度は、肋骨にヒビが入ったと、レントゲンの結果が出たそうだ。


私の家族親戚みんな頑張って生きている。

私も……五年前の症状が、また出たようだ……

ウーッ!働かなければ……子どもたちのためにも…家も買ったばかりで、借金もあるのに……

こんな時こそ、無理せずに、この休養の期間を大切に過ごしていこうと思います

人生の動静時

血管の動静脈

神経の交感神経副交感神経の動静


しばらく、休養させて頂きます。

ブログは続けていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する