lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様がニッコリ微笑んでますね。

お父さんありがとうございます。

父の日、夫はハッピーな、父の日を迎えました。

前の日は海釣りに行き8匹の魚を釣り上げウキウキ!

美味しい魚を食べて元気になってください!と、翌日、魚をさばいて冷凍室へ保管です。

夕食は大好きなシーフードパスタ!子ども手作りでした。

幸せを噛み締めながら食べました。


私の日本のお父さんは…紹介状を書いてもらい病院へ…

医者から言われたことは…


<働き過ぎ><働き過ぎ>

休みなさい


休息が必要だということです。

多分父の頭の中は、田植えの事でいっぱいだと思います。

韓国へ嫁いだ妹夫婦が、草刈りに来るから!と言ってくれているようです。

はるばる海を超えて草刈りに来る!

その心はお父さんを助けてあげたい!


これはもう、神様がニッコリ微笑んでますね。


それでも、父の頭の中は……自分が働かなくては!

動かなくては!

陸上選手でもあった父は動くのが好き。

それでも、休息取って栄養つけて長生きしましょうよ!


8人の韓日の孫たちも応援してますよ!

おじいちゃん頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する