lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ゆっくり…

環太平洋摂理のマルスムは泣けて泣けて仕方がありません。

なぜでしょうか?

海のように人類愛に満ちています。


超スピードで摂理が進み

ご苦労された方々…


疲れた時は休めばよかったかもしれませんね。


自分を責めすぎました。

報連相で弱みをにぎられました。


ご苦労様でした。

ありがとうございました。


今の状況をお父様はどう見ていらっしゃるのでしょうか?

すべての者もすべての事も許しと愛に満ちたお父様の心情が伝わるのは私だけでしょうか?


メシヤとともに生きた時代にいた方々。後にも先にもない時代でした。超スピードで過ぎ去りました。


どこにいても、じっと動こうとしなくても、いま、悟ったとおりに生きていけばいいですよ。


わからないのに人についていく信仰はまた、つまずきますよ。

私も納得しなかったら一歩も進めません。


それより環太平洋摂理のみ言を読んでみてください。自然と人類を愛されるお父様の心情があふれていますよ。


この世と比べることはありません。人と比べることはありません。

私は私です。後にも先にもなかったメシヤにより霊肉の救いを受けた私です。

神様の創造理想世界の働き手です。

できるところから無理しないで喜んで感謝して頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する