lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ムチョ!グラシアス!

痛みが…なかなかバイバイと、手をふってお世話になったねと去っていってくれない…

右腕が重くちょうど肩と胸のあたりに大きな刀が突き刺さっている!!!ホラ〜

抜くこともできず、重い刀は激しく痛みを下さる……


いたたたたたたっ………

痛みの部位を手で覆い、今度は天一国、国家を歌う…

何度も歌う…家庭盟誓を、唱える…


不思議と痛みがおさまり…涙が溢れ出す…

夫は痛いから泣いていますか?

自分だけの痛みが悔しいのですか?などと言っていらっしゃる!


涙の中から神様とお父様がともにいてくださる?!

何ということだろう!


何秒かの一瞬にお父様の、心情に………スパークしてしまった……


今日は泣きました。天一国国家を歌いながら泣きました。

多分明日も明後日も痛みが肩の痛みは一週間の急性期なので…なくでしょう。


そしたら、職場の友達から、メッセージが届いていました。


スパニッシュの友達に、

Muchas graciasと送りました。


ブログを読んでくださる方ありがとうございます。

痛みを抱えてお過ごしの方々…ご苦労さまです。

一日もはやい回復をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する