lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一日おき断食444回目。

明日は7月4日、アメリカの誕生日です。

私事としまして、一日おき断食も、明日で、444回目でございます。


ブログを読んでくださっている方はご存知のように、一ヶ月間、死ぬかと思いましたよ…


よってこれからは、飲み物は、水以外の、新鮮なジュース温かいお茶、ハーブティーは、摂り始めました。


固形の食事は、摂らない、という方向で続けられそうです。


一日おき断食のお話でした。読んで下さり…ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する