lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

誕生祝いの手紙。

誕生日おめでとう。


いつまでもずっと同じだと思っていたけど私らも遠くまで離れてしもうたね。


またいつか笑って神様の話、韓国での話、たくさん心を割って話したかね。


そがん日の来ると思う。


百姓もしたこともなかったとに農家に嫁に行き、今では百姓のプロね。


よう、ばあちゃんのいよらしたね。

私は本ばっかり買う。

あなた様は洋服ばっかり買う

オシャレさん、オシャレさんていよらしたね。


まさか

畑に、田んぼに、山に、トラック乗り回すとは想像も出来んよね。


つくづく

人生はわからんものよね。


韓国のテレビ番組にも何回か出演したね。

たいそう有名なシアボジのミョヌリでもテレビに出たよね。


何年もかかって、韓国の大学まで頑張って卒業したね。


子供たちもしっかり育てよるね。

偉かよ。

あんたは偉い。


教会活動も頑張ったよね。

人参売ったり、魚売ったり、

ベストセールスマンやったよね。


あんたは偉い。

ちゃんと神様は見よらすよ。

これからも健康に気をつけて家族仲良くお暮らしください。

長男の嫁として沢山の弟、妹、その家族、姪っ子甥っ子、シアボジ、シオモニ、家族を引っ張るあなた様には頭が下がります。

私よりもずっと素晴らしい。


よか誕生日でありますように祈ってますね。

×

非ログインユーザーとして返信する