lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ジェジュンに感謝!

韓国歌手の、もと東方神起のメンバーの一人、ジェジュンが、広島でボランティア活動した記事を見つけました。

韓国の俳優タレント歌手の中には、反日感情で、韓国内の人気を得ようとする、愛国者達が?幅をきかせています。

ジェジュンは、日本へ来てくれたんですね。

日本人の私でもなかなか行動に移すのが難しいのに…

ちょっとジ〜ンと、感動しました。

韓国では親日派なんて言われるかもしれないけれども、日本のファン達や、日本で出会った人たちは、きっと善き人たちだったと思います。

韓国世間の噂や恨みを買うかも知れない選択をしたわけですからね。

韓日の架け橋も神はあらゆるところで働かれていることを感じます。

韓日祝福家庭だから、神がともにいる!

と、威張ってばかりもいられませんね〜

久しぶりに、嬉しい知らせにパワーをもらいました。


一日も早い回復をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する