lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

きれいな宝石のような方々でした

サンクチュアリの、方々が、果物持って、お見舞いに来てくださいました。


急な訪問にビックリでした。


何日か前はメッセージで、お見舞いしてくださる方々もいました。


お父様の祝福を受けた、志を同じくして、神の国をまずは家庭から作ろう!オーぅ!オーぅ!

家庭の事情も様々違う中で、ぶつかり合って時間をかけて、まあ〜るいきれいな宝石のような人格になっていって……ほしい。

きれいな宝石のような方々でした。

夫もありがたい!感謝していました。


ブログを訪ねてくださりありがとうございます。暑い夏を、無事に乗り越えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する