lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

久しぶりのリサイクルセンターへ

冬物のカーテンを探しにリサイクルセンターまで……


なかなかぴったりくるカーテンがありませんね……


今日の掘り出し物は

取っ手もしっかりしていてきれいでした。


小物類は何かと必要です。


ヤッタ!!といった感じです。

アクセサリー


ネックレスは、鎖が外れてました。


細かい作業開始〜

なんとか完成です。



布や、レースです。


ものを捨てるのもお金がかかる今の時代…


人が捨てたものを拾う!

因縁が付いて来る!


因縁がつかない方法で使っています。


どんな方法?簡単ですよ。


ここでは書かないことにしておきます。

もったいぶってる〜


長年かけて得た知恵といいましょうか…。


ボランティアの方々ゆえに成り立っているような気がします。


来週も、行ってみようかな〜


カーテン………


台所の蛇口も、実は水漏れ中です……


地下の天井をつたい床は、水浸しでした。


乾燥機2台、頑張って乾燥中です。


明日は気温がぐ〜ぅ〜んと下がる予報です。

子供も風邪で苦しそうな声です。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する