lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スピリッツのトレーニングコース

お久しぶりのブログです。


仕事帰りに夫に連れられて〜トラウトフィッシング………。


朝食は

真っ白なご飯と塩トラウト焼きでした。


美味しい!と言ったばかりにやって来ました。


3匹釣れました。家路へ帰りの風景。


よく見ると〜

牛…


今にもコチラに向かってきそうな…コワイ顔!

カントリーロード


引っ越して一年、以前の家から車で10分?5分?



毎日の散歩コースでした。


熊も出ます!鹿も会いました!

フクロウもいました!


肝試し?

スピリッツのトレーニングコースとでも命名しましょうか…


お世話になったコースです。


一歩一歩……踏みしめて


身体いっぱいに深呼吸〜

身体いっぱいの痛みを吐き出す〜


あるときは歌いながら…

あるときは、祈りながら……


夫は必ず銃持参で来るところを…

私は………


夫が言うには神様に守られたのですよ……


熊に会うかもしれない……

それでもここでしか癒やされない…気がするときもありました。


サンクチュアリの森です……


神聖な所だと思いました。



りんごが美味しい季節です。


一日おき断食

断食からプチ断食に変えました。

りんごとヨーグルト食べてます…

どうでもいいことなんですが……


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございました。

訪ねてくださる皆様も、秋を満喫してください。

×

非ログインユーザーとして返信する