lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家はない…別荘は隠し持っていた。

母親が間違った方向へ行くのを批判するより


真の愛で教えてあげる息子娘は、いるのでしょうか?


人間が神様になろうという欲望程取り返しのつかない思考回路はない気がします。


宗教はなんぞや?!


愛ある教会?


宗教は目に見えない神様を教えるところ…


しかし…神様が多すぎる。



私は……疲れた……。


サンクチュアリのブログを終わろうかと思ったりします…


クリスチャンのブログに引っ越そうか?


希望?ありますか?


夢?ありますか?


愛?ありますか?


リバイバル?ありますか?


復活?ありますか?


宗教の時代は……

私にとって終わった…気がします。


夫はクリスチャンソングを毎日毎日朝から聴いています。


ルーツがクリスチャンは、一人でもよくできるもんだと思います。


夫を亡くされた親しい教会の方が、チョンピヨンへ行ってきたと話されていました。


今も、チョンピョンを信じて止まない方々もたくさんいると思います。


人の心は簡単に変わりません。



教会は?王国。


韓国のキリスト教会の牧師が後継者に自分の子供を任命したそうです。

信徒達には、家はない……実は別荘を隠し持っていた。

牧師親子と、信徒たちで争っているそうです。

韓国キリスト教会も、献金問題……


お金は、愛よりも強い!


牧師親子が教えてくれています…


思い込みの激しい性格なら少し…

客観的に洞察力で自分を分析してみることも必要ではないかと思います。


それでも希望と愛と信仰を見つけて歩む人もいると思います。


見せてください!

あなたの信仰は本物ですか?


ちょっと疲れたライラックでした。


読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する