lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

とてもいい人たち

ブログを訪ねて下さりありがとうございます。

リサイクルセンターで見つけました。

中の茶は玄米茶です。

高校生のうちの子を、毎朝学校まで送ってくれる友達と、運転してくれるご両親へのプレゼントです。


とってもいい人たち

真心が伝わるんですよね。


ガソリン代払います!


受け取らない。


白人のアメリカ人家庭


お母さんは学校の先生。



教会の兄弟姉妹関係の枠を越えて見ると…


いい人たくさん見つけます。


ブログ村の中もいろんな方々の日常生活通して


いい人たくさん見つけます。


生きることは素晴らしいんだよ!


生き続けることが大事なんだよ!


生きていこうね!



ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する