lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今世は、白地に黒の斑点のダルメシアン

ダルメシアンのハルちゃん

新しい服です。

ちょっと大きすぎる気がします。


白と黒のハルちゃんの毛並みが一番素晴らしいよ!


寒いのが苦手なハルちゃん


ハルちゃんは、思いっきり走り回りたいんだよね…


でも寒いのは苦手…外に出ようとしない。


むかし〜霊能者から前世を見てもらったことがあります。

ブログにも書きましたが…白い紀州犬が見える〜

そうでした。


今世は白地に黒の斑点のダルメシアン。



久しぶりの、ハルちゃん写真でした〜


ブログを読んで下さり

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する