lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

在韓日本人は速く韓国脱出して欲しい!

クリスマスイブの朝を迎えまして……


イエス・キリストという人物像を思いながら…


その仲間たちの思考回路…


はたして、キリスト教は成功したのか?


話は、日本と韓半島情勢へと、向かうことにします。


まさか…まさか…

そう思っていましたが、中央日報の記事


韓国海軍駆逐艦が今月20日、日本海上自衛隊の哨戒機を射撃統制レーダーで照準したという日本側の主張を韓国軍当局が23日、否定した。日本は韓国の駆逐艦が公海上で射撃統制レーダーで海上哨戒機を意図的にねらったものだとして連日激昂した反応を示し、韓日関係が悪化の一途だ。


日韓関係悪化!


韓国在住の、日本の方々は速く、韓国脱出して欲しい!


韓国家庭連が、助けてくれますか?

韓国キリスト教会が、助けてくれますか?


宗教は貧しく弱く病弱な者たちの救いをなしてきました。病弱で貧しく弱いものは…そのままそこにいてほしいのです。

上には上の事情があるのです。


ゴスペルソングはそんな世の中を見捨てて、神の国を夢見て世離れしていこうと歌います。


韓国キリスト教会の、魔鬼は、日本の神社参拝の輩たちです。


韓民族の特に今の韓国の民族統一は、竹島、韓国では独島…孤独な島です。


昔誰が独島へ行きましたかね〜

島流しでもされた方々が行く所みたいなのに、一生懸命民族統一の為に使われている島。


独島に、日本の自衛隊が上陸した!

速!戦争!民族の為に!

韓国民は誰もNO!とは言えないでしょう。


貧しく弱く病弱な民たちは何も言わないでしょう。


一日も早く在韓日本人は在缶詰状態になる前に脱出です!


お父様のヨスの修練会で船の免許も取りました。

船もいただきました。


えっ!売ってしまったんですか?

いい加減な馬鹿な奴らの言葉にそそのかされて売ってしまったのですか?


取り戻す金もない?!


神様とお父様は最大限の愛を最小限に見せかけてあとの責任は私達がやった!と思うようにことを運んでくださいましたよ………


ここはひとまず逃げるが勝ち!


韓国は完全に赤のスパイが仕切っています。


三角形に、洗脳されています。


プレゼント、毎年三角形のパッケージをくださる方がいます……

キリスト教会の、長老様家庭です。

ありがたくいただきますが…三角…


朝から。こんなインスピレーションをもらったライラックでした。



生きていきましょう!生きて会いましょう!


読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。