lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハート型の土器

庭においていたハート型の土器

水が氷になっています。


冬到来!


夫と共にステイトパークのトレーラーコースを一回り。

ダルメシアンのハルちゃんと一緒に。


途中、ビーバーくんがやってくれました食い削られた木を発見です。

森の中でクリスマスデコレーションされたツリーです。


ロマンチックな恋人たちがトレーラーコースを歩きながらこの場所でプロポーズ〜


なんて想像しながら歩いていました。


途中であった人たちは…


こんな雪の日に犬の散歩にここまで来るなんて変わり者?どんな者?


男性二人組と足の短い可愛いドッグちゃん

真っ黒な犬と、髭はやした中年の男性!


ハルちゃんに、交尾をしようと飛びかかってきた雄の犬

狼みたいな犬のオーナーは髭はやした背の高い男性!


ハルちゃんはオスです!


びっくりした!

初めて合うのにいきなり飛びかかるとは……


人間世界もこんなことあるから自分を守る道具が必要なんですよね。


はるちゃんも負けてはいなかった!


変な犬でした…


チラチラと雪の降る中での散歩でした。


空気が美味しかったです。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する