lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

喉が痛い!

筑前煮をランチ時間にわざわざ持ってきてくださいました。


喉が痛い!


ここ2〜3日風が強かったせいか、

喉めがけて

ウイルス侵入してしまったようです。


そんな時の筑前煮はありがたかったですね。



おから をいただいたので和風風に味付けしてご飯と頂いています。



夫と子どもたちはサラダを作って召し上がったようです。




かわいいミニケーキです。


フライデーの夜はホッとします。


今日は体調最悪でした…

仕事も休もうかと思ったけど…

のど飴に、うがい薬、持参で行ってきました。


仕事中は、レモン水をたくさん飲みました。



キツかったけど身体を動かして、治ったようです。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する