lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊人体の慢性疲労症候群

早朝、キングズレポートを聞きながらランチの準備。


シャボン玉さんのブログに、サンクチュアリカレンダー


それを見ながら…ごめんなさいよくわからないところを発見。


お父様の誕生日が御生誕日というのか、難しい誕辰日とは?


色々調べてみました。


誕生日と同じ意味ですね。

韓国では釈迦の誕辰日というようですね。


愛勝日は、天暦は旧暦なのでいつから愛勝日は旧暦に変わったのか?


変わったじゃないの!お父様が言われましたよ!


でも…ホントは1月2日でしたよね。


この日はシックが悔い改めて決意する日でしたよね。


よくわからなかったけど統一教会へ入ったからには、祝福を頂いたからには、責任というものを感じて涙の悔い改めでしたよ…。


私はあったこともない興進ニムだったけど…


教育!思考回路!ブレインワッシュ!


と人は言うけどね。


この頃の日韓関係…夫に聞いてみました。

どうなってるのか?一言コメントをお願いします。


関心ありません…


誤魔化さずに一言!


ユダヤ人が映画館でドイツの歌を聞いたらみんな映画館を出ていきます。


韓日が一つとなるなど難しいことです。

そんな難しい日本人の私と結婚して

親日ですか?


家族です。家族になると日本を恨むことなどできないのです。家族だから。


だから、バカバカしくて、ニュースなど見てられない!のですか?


夫は家庭の牧師さんです。朝からチャニャン、キリスト教会の牧師たちの説教聞きながら、朝は祈りで始まり…


統一教会の時より信仰者に成長されたようです。


夫いわく、

これが私の本来の姿です。


クリスチャンとして生きてきて、統一教会時代は幸せだったのか??


放蕩息子のように家族をおいて統一教会へ来たけれども、それも人生だったのですからね。


サンクチュアリは、respectの心はありますが、神様とイエス様への信仰のクリスチャンとして幸せなようです。


引き寄せられるよう〜クリスチャン


夫の手作りサラダです。

見た目も味もGOOD!


この頃体調管理を気にかけています。


韓国人は悪い人ばかりではないですよ。


大切な家族、大切な信仰を、全て投げ出した夫ですが、家庭連合、サンクチュアリ、教会内部の混乱で、時が与えられ、大切な人たちを、もっと大切にしたい。

優しい言葉をかけてあげたい。

忘れていたイエス様に語りかけたい。


そんなふうに見えます。


無理して背伸びして、

責任感だけで使命感だけでついていく、

そんな時もあるかもしれません。


そんな時はあまり長く続くと慢性疲労症候群になるかもしれません。


霊人体の慢性疲労症候群?


想像してみてください。


身体も霊人体も、健康で過ごしましょう。


私は健康とは言えませんが……

生かされている身ですので……


ブログを読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する