lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の領域にウイルスが挑戦です…

今日のニュース記事

アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスの治療薬として推奨する抗マラリア薬について、イギリスの医学誌は22日、新型ウイルスの患者への投与が、死亡リスクを高めるとの調査結果を掲載しました。


試験薬期待薬として使われる薬はいくつかあります、感染患者さんにとって最後の期待薬と考え、抗マラリア薬使われた場合、他の薬を使った場合、それが死亡率につながると研究結果で結びつけていいのでしょうか?

感染患者さんの状態は?

どんなレベルの感染患者さんに抗マラリア薬を使ったのか?


でも、この研究結果記事も、深い洞察力にかけたところがあると思います。


抗マラリア薬が無能薬とでも証明したいのでしょうか?

トランプ大統領をなんとかかんとか

武漢ウイルス失敗😣とブレインワッシュしたいのでしょうか?


医者はどんな時にどんな薬を使うか、知っているから免許もらって医者しているのではないでしょうか?


遺伝子に入り込むウイルスですから人類は遺伝子組み換えとの戦いですね。


神の領域にウイルスが挑戦中です…


自分に合う薬、治療法などあると思います。


情報も、深く洞察力働かせて判断されながらこの時を生き延びていきましょう。


HAPPY&JOY&Healthy

引っ越し先も6月中旬頃に決まりました。

ライラックの花がひっそりお出迎えでした。

×

非ログインユーザーとして返信する