lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ミクロ使命精誠成就🙏

海に行ってきました。

ロードアイランド州の海です。

海水は冷たかった😫6月ですからね

ビーチで日光浴と波打ち際をずっと散歩しました。


ビーチでもマスク😷している人はチラホラいらっしゃいました。



レモネード売りの学生さんはマスク😷して美味しいレモネード売ってました。


🏖で子どもたちを遊ばせる人

日光浴する人


休日でもなかったけど考えたより大層な人が来ていました。


人との距離、

トイレは人数制限有りでした。

レストランは従業員は、マスク😷をつけて接待し、私達も他のお客さんもマスク😷つけて入店できました。カウンターにはマスクが一枚いくらかで売られていました。


細かいところまで感染防止に努めているところが嬉しかったです。


波の音🌊

☀にも感謝。


自然に癒やされた。


破壊破滅に導こうとするニュース

心配と不安で疲れたブレインをデトックス出来たようです。


夫はバリカンを買いました。

自宅散髪屋デビューです。

節約もでき感染予防もできる👍


毎日何事もなく過ごせることはなんとも感謝なことかとつくづく思う今日この頃です。


破壊破滅へ世界を導く共産主義思想から世界が守られますように🙏

世界国家リーダー達が天命を成就されますように🙏

傲慢にならず謙虚な心で過ごせますように🙏

ミクロ使命精誠成就🙏


いつもありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する