lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

韓日の食卓の和

ライラックのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

今日のブログの話題は2つあります。

一つは

メールボックス📪です。

今日新調せざるを得ずきれいです。

昨夜2:00頃に突然の爆音

結果からお伝えすると、気の狂った通行人が鉄パイプのような物を使ってぶち壊そうとしたらしいのです。


😫😭🤯😡

哀れな姿…📪

誰かもわからない

透明人間

しかし…心の中は破壊と破滅に支配されている。真っ暗な夜中動き出す悪霊にコントロールされている。

📪を壊すくらいで終わったけど

これが人間に対してだったら…ゾッとします😨


朝から私は仕事に出かけるので夫が警察に連絡したら、同じ事件が頻発しているとレポートがあったそうです。


📪19ドルの出費でした。

壊したヤツ!弁償しろ!


デモ隊のテレビニュースみて真似しているのかわかりませんが身近で破壊行動されたらムカムカしてきます。


デモウイルスに感染して破壊行為と言う症状が出るやつもいる。


気を引き締めて引っ越しまで家を守り家族を守らねば!

エイエイオーッ💪頑張ろう💪


次のテーマは食事です。

今夜の食事、仕事終わり急いで子どもたちと一緒に作りました。

韓国食代表

キムチチゲ😋

私の田舎料理代表煮物😋

ごぼう人参こんにゃく煮

卵とニンニク煮


韓日の食卓の和


美味しく和気あいあいと食卓の場から日韓清浄化が始まります


日本で韓国でアメリカで世界中で

生きている皆様😇頑張りましょう。

生きていきましょう。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する