lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

破壊犯

📪メールボックス壊した奴は見つからないけれども、隣のおじさんが事件当時

ものすごい音がしたので外を見たら白い服を着た人影を見たと言うことで…

私は毎日夜の2時頃まで我が家のパトロールしております。

これまでは静寂なフォーレストの家です。

奴は罰が当たって何かあったかな?

男か女か若者か中年かそれすらわからないけど…これ以上家を傷つけられたら😡ます。

カメラの位置も📪メールボックスめがけて撮影中です。

家の近くに一人…白い服を着て散歩する人いるんだけど…医者のご家族で、自然を愛する人たち、木を抱きしめている姿をよく見かける…疑ってはいないけど妙に白い服の人が気になる。


引っ越しも近づき、断捨離がちゃくちゃくと進んでいます。

フェースブックを使って売りまくりました。連絡もバンバンきます。

今日はピアノを無料で譲りました。

小さい娘さん達が大喜びだったようです。お礼のメッセージをもらいました。


ピアノは以前韓国人のキリスト教牧師さんのご家庭から無料で頂いた物です。


私も小学生一年生の時ピアノ教室に友達と通い始めましたが、友達はピアノがぐんぐん伸びて保母さんになりました。


私はトーン記号や楽譜🎼の記号ばかりをノートに書いていた記憶があります。たぶんピアノに才能の花は咲かなかったのでしょう😭

悲しい😢残念…無念😫


私の好きな曲はカノンです。

この曲を聞くととても良いスピリッツパワーをもらいます。

神経の痛み骨の痛みの時もカノンの曲にお世話になったり

アメージング・グレースの曲を口ずさむと痛みが緩和される時もあります。

ピアノの音には大変お世話になりました。


娘3人はピアノに興味がありレッスンを受けて、カノンの曲、アメージング・グレースの曲も演奏して聞かせてくれていました。


ピアノよ、ありがとう🎶

我が家に美しい音楽の癒やしの時間を与えてくれて感謝しているよ。


お礼までメッセージでくれた良き人達にもらわれていってよかったね

大事にされてくれよ。

天国のような美しいメロディーよ永遠であれよ

家庭に祝福と癒やしを与えてくれてありがとう。

この家ともお別れのときが近づきました。今度住む人が幸せで喜び健康に過ごすことができますように😇そんな思いで毎日できるところをできるだけ掃除しています。


引っ越しの時雨降らなかったらいいんだけど…こればかりは日頃の行いしだい




ダルメシアンのハルちゃんお友達と遊んで嬉しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する