lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

武漢ウイルス中の引っ越しハプニング

やはり武漢ウイルスで日常生活はハプニングだらけです。特に家を売って家を買って

引っ越しするプロセスはいろいろありました。

銀行でウイルス感染者発生!

銀行員はみんな退去

その日の仕事は明日か明後日に変更でした。

私達の引越し先のオーナーに入金が遅れてひと問題発生、入居が一日遅れました。


不動産屋さんも私達の家を買ってくれたオーナーも弁護士もとてもいい方々でした。私達の為に忍耐を持っての心遣い配慮には頭が下がりました。

ありがとう😇でした。


荷物は引っ越しトラックの中で一晩明かすというハプニングもありました。


引越しして5日経ちましたが3部屋のベッドルームを木の床に張り替えるため荷物も運べない状況です。床の張替えは日曜日を入れて5日ほどかかる予定だそうです。


夫も私もアメリカに来て4度目の引っ越しです。疲れた😓


やはりペット達と住んでみて床はカーペットよりも木の床のほうが好きです。


あれほど家具の棚やヒーター

テーブル椅子捨てたもの、フリーで譲ったもの、フェースブックで売ったもの

まだまだ断捨離継続しております。


日頃からものを溜めないシンプルな思考回路が必要です。

もったいない〜

いつか使うから〜

子どもたちの思い出〜

シンプルが一番です😅

新しい引越し先のTOWNでドライブ

なんと初めて

怖がり屋さんのダルメシアンのハルちゃん

窓から顔を出せました🤗

この街が好きみたいです👍

床の張替えの途中のへや

あと3日のプロセスを経て完成です。

お疲れ様でした。


九州の各県特に熊本県では大雨洪水での被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する