lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

WELCOME!

ダイニングテーブル、上に掛かっているライトです。

不思議な色合い。

好きなようで🤔

そうでもないようで🤔

なんて言いながらやっぱり好き👍



武漢ウイルスも生活の中に猛威を奮っています

目に見えないウイルスですがね。

夫が銀行に行った時、一日前に訪問した客が感染者だったと言うことがわかり、

銀行の方からすべて来客した客に手紙が送られてきました。


私も一週間前からフルタイムの仕事が始まりました。


ある日のランチ弁当です。


ランチも休み時間も車の中です。

アイスバック弁当バック持参しているのでランチタイムも冷たくいただけます。



沢山働く人がいるところなのです。


すべてのデパートメントは時間を15分〜30分間隔を置いてスタートしています。


熱のチェック、マスク、消毒薬、ゴム手袋、会社から支給されます。


朝は4時起き、ハイウェイ一時間ぶっ飛ばしてます。

トラック🚚ばかり😂


久しぶりに会うmy friend達

ハイウェイで一時間でもmy friend達に会うと嬉しい😄


引っ越した先の家は👍

何が👍なのか後ほどお伝えします。


前のオーナーは、とても賢い人だったと思います。


WELCOME!🐰🐸🐞🐝🦗🐜🕷️🦋🐔🐢ホタル動物虫たちのお出迎え夜はカエルの大合唱

とにかく自然の中にやってきてしまいました。

楽しい😊


世の中は武漢ウイルスですがライラックのブログを訪ねてくださる皆様が護られますように祈願祈祷🙏

×

非ログインユーザーとして返信する