lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ビーチ・ハウス🏖


ロードアイランド州

ビーチ・ハウスをレンタルしました。

六ヶ月前に予約しました。

ビーチ・ハウスは、初めて。

普通の家をオープン、予約とるのもけっこう大変でした。

ビーチ・ハウス、人気があるようです。

値段は、二泊三日で3000ドルでした。

家族、友達、人数を考えたら、ホテルに泊まる位の値段です。


思い出を作ってあげたい夫の心遣い、ありがたく思います。


来年はどうなるかわかりませんからね。



玄関入ったらリビングルーム



キッチン、ご飯を炊くために炊飯器持参しました。





なかなか素敵な壁に掛かった絵。


6部屋のベッドルーム

10人は泊まれます。

ダルメシアンのハルちゃんも泊まれました。

ペットもOKです。



カマキリがお出迎え。


一日目は雨が降ったり止んだりビーチには行かずに、ジェームズタウンと、ニューポートへ行ってきました。


ハルちゃんも人混みの中でも上手に散歩ができました。

道行く人たちは😷フリーです。


明日はおにぎり🍙にぎって海へ。

ドックビーチではありません。ハルちゃんは、ビーチにはいけません。

私と夫が交代でハルちゃんとお留守番です。


ビーチハウスから、海まで車で9分の距離です。

天気も👍の予報です。


遅いディナーを、ニューポートでとりました。

次回のブログにアップします。


皆様も夏休み

楽しくおすごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する