lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカンシーフードレストランのメニュー🥗🐳


ニューポート、娘達と友達はフェリーで到着です。

私達は車で到着。


雨も降ったり止んだり、空は雲が広がり青空もちょっとお出まし、

アメリカンシーフードレストラン

お魚とマッシュルームのリゾット


パンなしのハンバーガー🍔

クラムチャウダー

フィッシュ&チップ

ボンゴレパスタ

サーモン


ツナ

白いうどん麺のパスタ😂


9人で食べてお支払いは300ドル超えました。

チップの計算を間違えてたのを店を出て気づきました再度お店に行きました80ドル払いました、ごめんなさい🙇間違えました。

サービスも良く愛想のいいウエイターさんでした。


チーズケーキとチョコレートムースケーキ

一口づつ味見しました。


食事もみんなでシェアし合って食べました。

私にはソルティー😂

サラダに入っていた玉ねぎの酢漬けが美味しかった。

私も作ってみようっと。


翌日朝早く起きて、夫とハルちゃんと散歩

ここらへんは、ビーチ・ハウス、セカンドハウス、家の前に駐車している車は州外のナンバープレートが目に付きます。


ロードアイランド州は小さい州ですがアイビー・リーグの大学もあり、ビーチもたくさんあり、歴史的な建物など、観光客も多いです。


今日の天気予報は👍

安全に一日を過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する