lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バラの花と糖尿病


バラの花

今年は、バラの花を始め、いろんな花のプレゼントが届きます。

以前も今も、自分で買ったり、野花を摘んで、、庭の花も摘んで

花瓶にさして飾ることもあります。


心の贅沢です。

癒やされます。


夕方、急に大雨が降りました。

外に干したバスタオル、ビーチタオル、車の窓は開けたっぱなし、家の窓も全開、夫が駆け回ってなんとかセーフ。


お土産にもらったり、娘たちが買った顔のパックが冷蔵庫の中に多量にあります。

誰も使わないので私の顔にパックしてます。


今日は糖尿病薬注射の日、インシュリンではないのですが嘔気嘔吐の副作用が厄介なお薬です。

血糖値測定は、血液をとって検査しています。

糖尿病ブログで血液検査の必要ない血糖値測定器を使っている方がいらっしゃいました😇

アメリカでは、私の場合は旧式のままですが…


今度ナースプラクティショナーの、ジェニーさんに相談してみます。






みんなが食事中、ハルちゃんの顔は、私の足の上


あきらめて床の上。



バラの花に癒やされます。

バケーションは、今日で終わりです。

来週から仕事開始👍

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する