lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アップルサイダービネガーとハチミツそして重曹👍


雨上がり、アスファルトの道がクールダウン

熱々のアスファルトの道はハルちゃん可哀想。

雨のおかげで道も涼しくなりました。

ハルちゃんと夫と散歩にでかけました。


夕日が沈むころ、涼しく気持ちよく散歩できました。

コネチカットリバー沿いの散歩コースです。

オンマさんとアッパーさん

来てる?迷子になったらだめだよ。


道は真っ直ぐ続きます。

自転車の人たちも通ります。

すれ違う人たちには挨拶とスマイル

散歩も楽しくなります。


ビューティフルドッグ🎶声かけられる度に

ハルちゃん良かったね。

声かけてくれた方ありがとうございます。


ハルちゃんが人間社会に溶け込めるまでの長く苦しい時もありました。

アーミッシュ社会で育てられたハルちゃんファミリー

ドッグフード?

ワンちゃんが自給自足です。


今は、ハルちゃんダイエット食事管理中です。

ダルメシアンの体質にあった食事管理中です。


私も今日はアップルサイダービネガーとハチミツそして重曹を水に溶かして飲んでみました。

シュワ~ッとサイダーでも飲んでいるようでした。

美味しい、これは👍👍👍

身体にも👍👍👍



チキンが食べたくなり散歩の帰り道寄り道しました。


チキンの足8本とサイダーで20ドル


家に帰る途中一つづつ頂きました。

アッツアッツアッツで美味しい。


アメリカに来て初めて、飲酒運転してないか、両方の道路にポリスがいました。車を止められ

お酒のんだ?

いえ飲んでません。

行っていいよ。


誰かは、飲んだよ。と答えたらしく捕まっていましたよ。正直すぎるアメリカ人


私達の車の中はチキンの匂いプンプンだったろうに。

ポリスさんチキン食べたくなったかな?


アメリカで初めての飲酒運転者を捕まえる光景に出くわした日でした。


一日一日空の雲のように移り変わる私の体調です。

良い日もあれば悪い日もあります。

月曜日の天気予報は暑い日になりそうです。

頑張りすぎず

感謝を忘れず

身体にも良いもの食べて飲んで

心は元気に頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する