lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ローカルレストランへ🥗


ディナーを食べに二回目の訪問となるローカルレストランへ


エンジョーイミール

嬉しい挨拶にほっこり😌


私はベジタブルラビオリをいただきました。

ピクチャーはフィッシュ料理ですね

ラビオリの写真が…取り忘れ🤔




カプチーノ

レストランの雰囲気も好きです。

サービスしてくださる方々もフレンドリーで、とても感じのよい人たちばかりでした。


24時間効果を発揮する痛み止めを服用しました。

訳ありな薬なのでドクターに相談する予定です。

それにしても効果ありすぎです、怖いです。薬がこんなに効くなんて😱中毒性ありませんよね😂😂😂



大好きな家族と友人と楽しいひと時でした。


ヒロシマ・ナガサキ

たくさんお亡くなりになった原爆被害者のご冥福をお祈りします🙏

痛みと熱さと喉の渇きから

解放され安らかに眠ってください。

いつまでも忘れません。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する