lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夏休み🌻


カムンジャタン

体調不良が続いて食欲もなかったのです。

娘さんと夫と3人で韓国料理店へ


テンジャンチゲ


ポソスントゥブチゲ(マッシュルームと豆腐チゲ)


パンチャン等など

キュウリのコチュジャン和え物が一番美味しかった。

キムチもサッパリした美味しさ

卵焼き🤭

大豆ナムル、もやしナムル

久しぶりたくさん食べました。

美味しかったです。


(夫の🌻ひまわりガーデニング🌻)


会社は休職中です。


お医者さんに3週間ほど休みたいと申したところ

3ヶ月はこの体調だと働けないと言うことでした。

3ヶ月会社に申しましたが……書類が複雑です

セカンドオピニオンが9月末に予約です。

キャンセル待ちもお願いしています。



今日は久しぶり昼間に日光浴しました。


ハルちゃん


オンマさん…仕事行かないのかな?

なんで家で寝てばっかり…よく眠るな…大丈夫?


フロントヤードでハミングバード発見。

聖書アプリで聖書訓読しながらスピリッツのデトックス中です。


しばらく体調管理しながら夏休みを過ごします。


ライラックのブログを訪ねてくださり感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する