lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

少年時代🎶

残暑見舞い申し上げます。

井上陽水さんの少年時代の音楽とともに素敵なアニメの動画が届きました。

韓国に住む妹さんから〜

ねーちゃんはアメリカに住んで……

おしゃれでセンスもよく明るく誰とでも仲良くできる愛され体質の妹さんは、韓国の田舎町にお住まいです。


韓国の事ニュース記事から送られる一方通行の情報回路で想像力どこまで作られますか?


私が思う韓国の国と人。

アフガニスタンの事で色々考えていましたが、妹さんから送られてきた井上陽水さんの少年時代がとても素敵な歌だったので…妹さんを思いながら韓国の事、色々語らせてもらおうかと思います。


韓国と一言に行っても人それぞれニュースの映像、言葉から心に残された思いがあると思います。

怒り、憎しみ、裏切り、ネガティブ思考回路もあれば

ポジティブ思考回路もあるでしょう。

日本人の殆どの思考回路は韓国ネガティブ思考回路ではないかと思います。


韓国と日本の関係を

分立分裂破滅破壊したい輩にとっては成功でしょう。

誰がそうしたいのでしょうか?

そうすることでだれの為になるのでしょうか?

韓国にいる韓国人の妻夫子供を持つ日本人

今回は日本人妻夫にスポットライトを当てさせて語らせてもらいます。


私なら逃げ出すでしょう。

スピリッツが非常に悪い気がします。

8/15は、日本は終戦記念日

韓国は光復節です。


夫の姉家族から光復節に韓国の国旗🇰🇷🇰🇷🇰🇷を家のベランダに立てて祝った様子のメッセージが届きました。

そして韓国人は、光復節をどのように子どもたち孫たちに語るのか?

日本を悪く言いたいけど、弟嫁が日本人、苦労してくれた韓国を愛してくれた子どもたちをよく育ててくれた…50%は悪口なくなると思います。

私がその場にいたら言えないでしょう。

私にも姉の家族への愛がなければ100%言われてしまうでしょう。

恩讐関係の国家間の人間関係、国境を超えた誰も行ったことのない道は未知過ぎていろんなハプニングもあることでしょう。


信仰ばかりでは超えれません

希望もなくなるときもあります

愛だけが恩讐の道を切り開ける😇



オリンピックでは、韓国選手が日本食を食べなかった😱

ここまでしますか?これは信仰、日本食=汚染食(悪魔)

何年か前からその噂を広めた韓国人がどんな人たちなのか…知っていました。クリスチャン……

残念なことに韓国クリスチャンの根底は日本は悪魔なのです。


だからね韓国へ沢山の日本人が韓国人の思考回路にサブウェイの日韓の橋を掛けに渡ったけど、玄界灘の荒波はまだまだ厳しいか?


神を愛する、隣人を愛すると解く宗教が乗り越えきれない恩讐を愛する道。

宗教指導者たちの問題でしょう。

信徒たちは従順な子羊なのですから…


韓国にいるスパイ。

これはたくさんいると思います。

日本にも日本人の思考回路をストップさせ

悪に導く誘惑の念を送るスパイもいるでしょう。

どれがスパイか?息を潜め天に📡アンテナを立て

静寂の中で変な動きをしてる悪霊👿☠️

悪魔祓いしないとねスパイ祓い😇


ホントに良い人たちは日本にも韓国にもいます。

そんな人たちは戦うことをせず沈黙を守り許し愛する努力をしている人たちでしょう。

周りにそんな人たちがいたら良い環境だと思います。


周りの環境が霊的にも護られた良い環境であることが大切です。特に韓国に住む日本人の方々。

悪の言葉戦いの言葉忌み嫌いあなたを孤独にいじめる人たちから遠ざかりましょう。

あなたの心に神様の聖霊の賜物を持って頑張ってください。


日本人サイコパス悪軍人の亡霊に縛られた思考回路の韓国人

良い軍人さんたちは噂にならずサイコパス亡霊たちが彷徨っている韓国歴史観…残念ですね。


昔の話ですけど砂糖の恨み節を日本人の私によくぞ出会ったあのときの恨みを😱…同じアパートのハルモニさん。戦時中、日本人だけが砂糖を取り自分たちには回ってこなかった😂

私と接するうちに砂糖の恨みも消え砂糖のたっぷり使われたお菓子をくださいました。


心が良い人は変わるでしょう。根本的に悪なる人は尽くしても良くしても変わりません。争いを好み、人を不幸に導くのです。


韓国で頑張る日本人の皆様の健闘をお祈りします。

頑張ろう🙏


🇰🇷…🇯🇵…🇺🇸


庭の木です。


木ノ実はこんな色。

なんの木でしょうか?

エルダーフラワーの木🌴?


世界中で頑張っている人たち頑張れ頑張れ頑張れ🌻

×

非ログインユーザーとして返信する