lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夏の気管支炎😷キツカバイ😭


7月18日⛅体感温度82°蒸し暑くて

セントラルヒーティング中


体調は悪うございます😭😷

シンプトンは沢山


夏の気管支炎キツカバイ😭


バナナとみかん食べました。


夫が生姜とシナモンを煎じてくれています。🍵

祈祷して飲ませてくれました。


この方本物のクリスチャン信仰者だと思う。


気分も落ち込み日本のニュースはとても心が痛くて見てられない。


その場を離れたくても

思考回路は簡単には解けません。


私を痛み苦しみの中に閉じ込める人たちからは、

解放されるべきなのに…


私の弟の離婚

3人の子供を抱え頑張ったお嫁さん

限界だったんだよね

統一教会の献金現金


このままでは子どもたちを育てられないと判断して

弟夫婦は離婚となりました。

子どもたちはお嫁さんが連れていきました。


お嫁さん

やっぱりこうなると思った

そう思っているかな😅


家庭が幸せになる?

どうなんでしょうか…なんか嘘っぽい。


咳が止まらず嘔吐、頭痛、鼻血…調子悪いんです😭


お粥に

ご飯ですよの

海苔が食べたくなります。


ダルメシアンのハルちゃん

足の爪がとれました😱取れたあとが赤く出血あとがあります。

どうしたんだよハルちゃん。


昨夜は急にお風呂場の中に入りました

シャワーしてもらいたかったようです。


爪も取れて痛かったね。


シャワーしてきれいになって、今日はゆっくり体調整えてね。


私も夢の中で

ご飯ですよの海苔たべたいな(๑´ڡ`๑)


ゆっくり休まる家庭

(๑´ڡ`๑)美味しい食卓


一日の心の疲れも癒やされる家庭


皆様のご家庭が円満で健康でありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する