lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

安全にお過ごしくださいね。🎐🍧👘🍉🌊


7月24日猛暑🔥

朝からセントラルヒーティング中です。


昨日はメキシコ料理食べに行ってきました。


気管支炎の咳の発作が心配でしたが取り越し苦労でした。


スパイシーな味が喉を癒やしてくれたようです。



フローヨというヨーグルトアイスのお店に行ってきました。


どこもかしこも人が多すぎです😅


日本では桜島噴火🌋レベル5のニュース見ました。


安全にお過ごしくださいね。



ハルちゃん

室内、エアコンの風が好きではないようです。

鼻水が出ます🤧


でも外は猛暑、出たり入ったりハルちゃん工夫して過ごしています。


どんなことが引き金になり発作が起きるかわからないので様子観察心がけてます。

かわいいハルちゃんのためならエンヤコリャ❤️


今回のブログはここでおしまいです。


皆様のHAPPY🙏JOY🙏お祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する