lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃん吠えてます😤🐕😤🐕😤🐕


7月28日☀

ダルメシアンのハルちゃんと散歩に行った時の写真です。

大きなアザミの花でした。




ハルちゃん

トランクにベッドを敷いて移動します



コネチカット州大学へお邪魔してます。


牛さん馬さんたちが飼われているところ


ハルちゃんの大好きな場所です。


近くまで来るとハルちゃんの鼻の穴が広がります。



今日は人も多かったし、牛さんのいる、フェンスに、立入禁止のポスターが貼られていました。


よく見ると犬さん立入禁止😅


以前ブログにも残しましたが😅ハルちゃん牛さんめがけてフェンスを潜り抜けたことあります😅


誰か見てたのかな🧐


リーシュだけどごきげんよろしいハルちゃん



ハルちゃん気分がいいと私も気分がいい。


食いしん坊のハルちゃん

僕にもくださいワン😋


デリバリーカーが来たようです。ハルちゃん吠えてます。


吠えたいだけ吠えなさい

車あらし犯人も時々出没するから

ハルちゃんの大きな声効果ありそうよ。


下見に来た泥棒もここは怖そうと思って近づかない。


車はガラージに入れるのが安全。


ハルちゃんそろそろ静かにお願いします。

家の中で働いているアッパーさんとお姉ちゃまはミーティング中だってよ🤫🤫🤫🤫


おやすみなさい

おはようございます

平安な心でスマイル😇

眉間のシワよ広がれリラックスリラックス😇😇😇


HAPPY🎐JOY

×

非ログインユーザーとして返信する